その2~

ちっちゃいときからあだ名はマリモ♪-image_ed.jpg

高2*3月
うん!濃いドキドキ下マ変えて
濃かったねえキラキラ
こんときがあいつは
好きらしい←
なんだかんだ
毎日のように
春休み一緒だた
気がするキスマーク
ちっちゃいときからあだ名はマリモ♪-image_ed.jpg


ちっちゃいときからあだ名はマリモ♪-110220_0237~001.jpg
高3*4月現在
ちっちゃいときからあだ名はマリモ♪-image.jpg



って感じですなわんわんリボン
環境も変化したし
まあ女磨き
がんばりますか!
なめちゃいかんよ~
変わるんだからキスマーク
ギターも本気
ダンスも本気ドキドキ

いつくらいのうちが
うちらしいですか?


努力は人を変える!
うちは強い女になりたい。

AIみたいな女になりたい!


今日あいつに
会っても思ったことは
言ってない。
久々家だたな~
当分やらない笑←
ぐちぐち言うの
だるいだけじゃん
格好悪いじゃんわんわん


まあうちのことは
言わなくても
わかるはずだからねキラキラ


FAMILYみたいだ晴れ
ほんと!


寂しいなんて言わない。
うちに似合わない!
悪女でいいさ
純粋じゃなくていいさ
小悪魔でいいさ
それがうちキスマークキラキラ
黒木メイサ AIが
憧れなんだから
それでいいのラブラブ!
それと優しさと軸さえ
あればいいさ指輪




てゆかなに書きたい?って
話しだよね波
よくわかんなく
なったからばばいニコニコ