9月にはなったけどまだまだ暑い。
残暑の厳しさに毎日辟易としている。

最近久しぶりに初期メンの3人でスタジオに。
新曲作りに励んだわけだが、自分たちが如何に4ピースと言う状態に甘えていたか痛感。
演奏の下手さが半端じゃなかった。
年上としての威厳とか考えるとこれは不味い。
きちんと練習しようと思いました。

そして昨日は友達のdisordermadeがレコ発っちゅうことで吉祥寺warpに観に行きました。
いやあ、出てるバンド全て良かったし、何よりもdisordermadeが最高のライブをしてくれた。
出会ってからそろそろ一年くらい経つけどどんどん差をつけられるなぁ。
俺達も早くレコーディングをしてガンガンライブをして行きたいと思いました。

この日先行で販売していた新譜と限定のTシャツも購入しました。
結晶、束ねてという曲と忘れる魔法という曲がとても素晴らしい。
Tシャツ大きめだけどかっこいいのでめちゃ着ます。

我々も11月にレコーディングが決まっているのでそれまでに気合い入れて行きたいと思います。
10月には結構ライブ多めなので是非遊びに来てください。