ライブラッシュ終了しました。一週間ほどお休みします。
次回は柏ALIVEでLiaroid Cinemaのツアーサポート!
二年くらい前に初めて観て一発で好きになってしまったバンドで最近躍進には驚きっぱなしです。
Erase The Periodとしては初めて一緒にやるので本当に楽しみです。
勢いと情熱でどうにか良いライブをしたいと思います。

最近ライブ以外では家にこもりっきりで世の中の流れについて行けません。
オリンピックも観てないのでどの競技にどんな選手がいるのかとか、メダルいくつ獲ったとか全然知らないので周りと話が出来ません。
俺だけ隔絶されてます。


世の中が俺を捨てたんじゃない、俺が世の中を捨てたんだ……。