だいぶ、間が空いてしまいました…。

 

前回のブログの後、あれよあれよといろいろなことが起きて

そちらに流れていました笑い泣き

 

良いこともたくさんありましたが、

すこーし自分の道を怠けていたり

軽んじていたところがあったようで

現在強制終了中です!

 

ブログ書かなかった期間は

とっても良いことがたくさんあって

愛をたくさん感じる日々でしたびっくりマーク

少しずつ、思う所の発信を再開しようと思います!

 

今年は年女!今年は癸卯。

いろいろ始めるのに良い年なんだそう。

ホップ・ステップ・ジャンプの「ホップ」をするのにいい年なんだそうで。

12年前はジャンプジャンプと言ってしまっていましたが

今年は着実に。ホップしてつなぐ年にいたしますうさぎ