2024年1月

ロフトグリーンプロジェクトの活動で

サステイナブル ビューティー&ライフ展示会の抽選に当選しました。

せっかく当選したので、都内まで出かけて参加してきました。

寒い日でしたが、会場内は多くの人で熱気があふれていました。

 

パッケージを紙パッケージに変える。

 

 
ダンボール素材で小物収納。
可愛いですよね。
 
ペットボトルから傘やエコバックへアップサイクル。
 
などなど、広い会場にたくさんのブースでサステイナブル商品が紹介されていて嬉しくなりました。
 
試供品などお土産いっぱいいただいて
来ました。爆笑
 
 
今度はお店で、消費者である私たちがしっかり考えて購入していきましょう。

 

 

 

<もったいないゴミ>を減らそうプロジェクトに賛同しています。

バナーをクリックしてね 下矢印

 

 

 

【ホームページ】

  ADVISOR&COACH
 

【コーチング】
(一財生涯学習認定コーチ)

  コーチングメニュー
    CoachingBank登録コーチ
 

【LINE占いカウンセラー】
  LINE占い(ゆるふわコーチ MiKi)

  LINE占いゆるふわコーチ情報
 

【整理収納アドバイザー2級認定講座】
(ハウスキーピング協会認定)
  最新の2級認定講座のご案内

 

【職場整理収納アドバイザー認定講座】 
(ハウスキーピング協会認定)

  職場整理収納アドバイザー講座&企業研修

  真のおもてなしに繋がる整理収納      
  整理収納BAV実践事業所動画
    BAVを導入した幼稚園事例動画
 

【SDGs】 地球人になろう
  SDGs 地球人になろう
 

【旅行】
     旅行記です。
     instagram
 

【くらしUPぐんま】
  様々なサービスを提供しています。
  くらしUPぐんま