困る…
実は風邪っぴきのアタシは性欲低下中

旦那様は相変わらずですがね(´ω`)
昨夜もして
って言われたケド鼻水出るのに…
←こんな顔になってたわ(笑)
そしたら旦那様は鼻にティッシュ突っ込んだら
って

勝手にティッシュ突っ込んできた旦那様はアタシの顔見て爆笑…
性欲ないアタシはさっさと終わらせて寝ました
こういう時メンドクサイって思っちゃう

夜中は自分が眠れないからってぶつぶつ独り言いってウルサイし(´Д`)
自分が元気になったとたん息子タマの冷えピタ変えてやれだの言いだすんだから
言われなくてもしてるし、アタシもしんどいんだから寝かせろよ

おかげで今朝熱出ましたわ

旦那様のせいだわ
今は好きとは思わずウザイと感じる嫁です



旦那様は相変わらずですがね(´ω`)

昨夜もして

って言われたケド鼻水出るのに…
←こんな顔になってたわ(笑)そしたら旦那様は鼻にティッシュ突っ込んだら
って

勝手にティッシュ突っ込んできた旦那様はアタシの顔見て爆笑…
性欲ないアタシはさっさと終わらせて寝ました

こういう時メンドクサイって思っちゃう


夜中は自分が眠れないからってぶつぶつ独り言いってウルサイし(´Д`)
自分が元気になったとたん息子タマの冷えピタ変えてやれだの言いだすんだから

言われなくてもしてるし、アタシもしんどいんだから寝かせろよ


おかげで今朝熱出ましたわ


旦那様のせいだわ

今は好きとは思わずウザイと感じる嫁です


こんな時も
夕方に義親らが帰ってくるのでそれまで2人の看病頑張ってたアタシ…
うつってるだろうなぁって思いながら息子タマらのアイスノン替えたりジュース飲ませたり

しんどっ


旦那様は半日仕事で帰ってもこたつでのんびりだもん
まぁ父親っちゃ何すればいいか分からないよね
座薬とか抵抗ある人だし
ようやく落ち着いたから野菜買ってくるわって旦那様に言ったら
『ぢゃあその前にして』
Σ( ̄□ ̄;)ハイ
無理やり服脱がせてしてして
って
仕方ないなぁ…
パクッてしてバキュームしたり優しく舐めてみたり
旦那様悦び


まだアレを攻めてない時から先っちょから何かでてた
そしたらアタシの
脱がせ
パンチュ脱がせ
ズプッと
気持ちいいからって先に上で攻めてたアタシの動き止めるの


攻められるより攻めるのが好きなんかな
支配するのが好きなS男だから

アタシはMだからいいケド
今度は旦那様が向き合った状態で突きまくり

気持ち良さで感じながらも息子タマらが熱でネンネしてんのにこんな事
してていいのかって考えちゃった
でもアタシの意志は快楽優先でした(*/ω\*)
だってバックで突きまくりなんだもの

アタシもイヂメてモードに入りまして…旦那様の激しさに身を任すだけ
で、アタシが耐えれなくなったとこでfinish


旦那様も満足した様子でしたので身なり整えて買い出し行きました

こんな時ってお店でいる人見ながらふと思うの。
あたしがついさっきまでしてたのって誰にも分からないもんだなぁって(笑)
そんなアタシはよその夫婦見ながらこの夫婦はどんなやり方してんだろうって考えちゃうやらしい嫁です
旦那様の色に染まってきてるなぁ(●´mn`)
うつってるだろうなぁって思いながら息子タマらのアイスノン替えたりジュース飲ませたり


しんどっ



旦那様は半日仕事で帰ってもこたつでのんびりだもん

まぁ父親っちゃ何すればいいか分からないよね

座薬とか抵抗ある人だし

ようやく落ち着いたから野菜買ってくるわって旦那様に言ったら
『ぢゃあその前にして』
Σ( ̄□ ̄;)ハイ

無理やり服脱がせてしてして
って
仕方ないなぁ…

パクッてしてバキュームしたり優しく舐めてみたり

旦那様悦び



まだアレを攻めてない時から先っちょから何かでてた

そしたらアタシの
脱がせ
パンチュ脱がせ
ズプッと

気持ちいいからって先に上で攻めてたアタシの動き止めるの



攻められるより攻めるのが好きなんかな

支配するのが好きなS男だから


アタシはMだからいいケド

今度は旦那様が向き合った状態で突きまくり


気持ち良さで感じながらも息子タマらが熱でネンネしてんのにこんな事
してていいのかって考えちゃった
でもアタシの意志は快楽優先でした(*/ω\*)

だってバックで突きまくりなんだもの


アタシもイヂメてモードに入りまして…旦那様の激しさに身を任すだけ

で、アタシが耐えれなくなったとこでfinish



旦那様も満足した様子でしたので身なり整えて買い出し行きました


こんな時ってお店でいる人見ながらふと思うの。
あたしがついさっきまでしてたのって誰にも分からないもんだなぁって(笑)
そんなアタシはよその夫婦見ながらこの夫婦はどんなやり方してんだろうって考えちゃうやらしい嫁です

旦那様の色に染まってきてるなぁ(●´mn`)

まぢ!?
『ママ
頭痛い
』Σ( ̄□ ̄;)



娘タマでした

次は彼女



息子タマ同様、病院
行ってもまだ反応出ず
でも間違いないって言って薬くれました

あぁ…
仲良くインフルエンザってどぉなんかしら(´;ω;`)
あたしも寝込んじゃいそう

