なるほど

旦那様を拒否してた理由…
仕事で嫌な事あってイライラしてるのをアタシにぶつけてたらしい
それをアタシは何げに気付いて身体が拒否してたみたい
旦那様が腹立ってる時はアタシにぶつけてくるの…
性欲もあるんだろうケド、支配して満足
みたいな
強引な彼は優しさないし自己満足するだけだから嫌

いつになれば変わるんだ
むなしくなる毎日の嫁です
仕事で嫌な事あってイライラしてるのをアタシにぶつけてたらしい

それをアタシは何げに気付いて身体が拒否してたみたい

旦那様が腹立ってる時はアタシにぶつけてくるの…
性欲もあるんだろうケド、支配して満足
みたいな
強引な彼は優しさないし自己満足するだけだから嫌

いつになれば変わるんだ

むなしくなる毎日の嫁です




旦那様に萌えないの
)


ヤバス




