やっちゃったΣ( ̄□ ̄;) | 嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~

やっちゃったΣ( ̄□ ̄;)

実は来月ママ友達と久しぶりに脱毛のお約束ニコニコ


旦那の為でなく自分の自己満足(笑)


今月の初めに脇したけど今ではあのプツプツが無いぐらいに綺麗に抜けちゃいましたキラキラ


昔より安いし来年までに脇はカンペキにしますドキドキ


そんなあたしが今度するのは久しぶりにV&iモードラインニコニコ


ツルツルにしてもらった時が懐かしいぐらい今ではジャングルシラー台風台風台風


ってなワケでまたしてもらうハズだったのに汗


昨夜旦那が帰る夜中までマタの毛を整えるつもりで毛抜きでプチプチアップアップ


しかーーーしッッ!!!!!!

やってしまいましたショック!ドンッドンッ

形だけ整えるつもりがVの中心まで全て抜き去ってしまわれたΣ( ̄□ ̄;)


やめられない  とまらない~~~ヽ(´▽`)/

って!?(笑)


集中するとろくな事しちゃう嫁ざんす得意げ

昨夜も旦那に誘われたけど…必死で拒否って寝ましたにひひ


だってツルピカなんだもん…

それでも血が出ないし剃刀とは違う触り心地ラブラブ!


今夜旦那に見てもらおうかなひらめき電球