ふぅ…
今日は寝たりない感じ
昨夜20時に子供達と寝たのに…
夜中旦那様が起こしてきたから
全くする気なくて『今日は無いわ
』って言って寝室戻ったあたち
普通はそんな態度とろうものなら旦那様イライラしてくるのに『
の話せないかんだろ
』って何だか必死
それでもシカトしたあたしは朝まで爆睡

嫌な嫁かしら
でも脱毛した日って汗かいたりすること避けなきゃいけないから…
旦那様にご奉仕してそのまま襲われたらかなわないもん
ってなワケで昨夜は無理だったので今夜はちゃんとしてあげなきゃね

昨夜20時に子供達と寝たのに…
夜中旦那様が起こしてきたから

全くする気なくて『今日は無いわ
』って言って寝室戻ったあたち
普通はそんな態度とろうものなら旦那様イライラしてくるのに『
の話せないかんだろ
』って何だか必死
それでもシカトしたあたしは朝まで爆睡


嫌な嫁かしら

でも脱毛した日って汗かいたりすること避けなきゃいけないから…
旦那様にご奉仕してそのまま襲われたらかなわないもん

ってなワケで昨夜は無理だったので今夜はちゃんとしてあげなきゃね
