仲直りのつもり? | 嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~

仲直りのつもり?

昨夜またまた旦那様無視して子供らと先にネンネ


会話全くしようとしない………嫁


だって何もなかったかのように普通にしてる旦那様が嫌なんだもん



ところが22時過ぎに起こされた


『オイッ』

って揺らしてアタシが目覚めたら部屋移動要求


この為に機嫌なおしてたんだな…何かイラッ


部屋に行ってもゲームしてるから本読んでたんだけど、小腹が減ってきた


仕方ないからおせんべいパリパリしてみるウマシ


そしたら旦那様が急に


『何でせんべい食べるんや!!こっち食べんかい!!


って自分のジーンズやパンチュをヌギヌギしたわ


仕方なく握って動かしてみる…


すると旦那様はあたしの顎つかんで自分の顔を見えるように上げて

『舐めたいんか』


シラー{………


手を払うように顔をまた下に戻す


それを何度か繰り返して、もう言わせるの諦めたと思いきや


旦那様は顎つかんで上に向かせたときに







何としてきたわ



それでも不機嫌なアタシは旦那様に奉仕しながら手を握られても無反応


それでもやる事はちゃんとします



イヂメるようにやらしく攻めてたら二回してって言い出した汗


もちろんお断り!!

すると

『それなら上乗ってみ』

って全部脱がしてきたから抱っこのされるみたいになりながらIn


自分で乗るとき旦那様がオパーイをチュウチュウするんだもんあせる


いつもより感じてしまったし旦那様も久しぶりだからかすぐにアタシを倒して攻めてきた



激しくオパーイモミモミしながら突くからアタシすぐに昇天



旦那様も体勢変えたりしたけどヤッパリ正常なのが良かったみたいでfinish


その後…
アタシは旦那様放置して先に寝ました