険悪ムード
なのは旦那様だけ
原因は昨夜アタシが眠いから先寝てて、旦那様に起こされてもヤル気なかったから(´∀`)
だって眠いんだもん

まぁ、ヤル気なぃアタシ見て旦那様逆ギレみたいな(笑)
知らんがなΨ(`∀´#)
『もういい
寝るぞ
』
ってふて寝してんだもん…
もちろん放っておくょ

ちゃんと昼間してあげてたんだもん
夜もなんて決めた覚えなぃも
ん
さぁ、旦那様はどんな反応になるかしら

原因は昨夜アタシが眠いから先寝てて、旦那様に起こされてもヤル気なかったから(´∀`)
だって眠いんだもん


まぁ、ヤル気なぃアタシ見て旦那様逆ギレみたいな(笑)
知らんがなΨ(`∀´#)
『もういい
寝るぞ
』ってふて寝してんだもん…
もちろん放っておくょ


ちゃんと昼間してあげてたんだもん
夜もなんて決めた覚えなぃも
ん
さぁ、旦那様はどんな反応になるかしら
