おはよん*
今日も寒いです
朝はね…
でも今朝も気合い入れて髪巻き②してお姉系のセクシー服です

だからどぉなんだって感じ
(爆)
正直自己満足だからね

さて、昨夜の話
聞きたい
アタシのBLOG見る人は待ってた感じ

昨夜はね、息子タマがやけにアタシと寝たがったの
可愛いんだけどまだご飯食べてたし娘タマも寝そうにない
まだ寝れなぃよ
って言ったんだけど息子タマはまだぶつぶつ言ってたの(笑)
カワユス
なぁって思ってたら旦那様が
『はよ寝ぇ
』
と一喝Σ( ̄□ ̄;)
息子タマ
『ふ
ん
もういい
』
って寝室言ってソッコー寝てた
そんなに怒った言い方しなくても…
今度は娘タマがグズりだしたから寝室へ
息子タマが先に寝てるから安心してネンネ

アタシはコタツに戻ってネンネ(爆)
ところが旦那様に起こされまして←ヤッパリ

オパーイレロレロしてくるから寝れなくて

そしたら舐めてって出してきたの
お風呂入ってないから何か生臭ぃ香り…
仕方ないからちょっとしたら大人しくお風呂入ってくれたわ
でも出てきたらしつこく歯磨きしたか聞いてくるの
{まだしてなぃよ
『ぢゃあ早くしてこい
』
…………アタシの口臭がキツイのか







何げにショック受けて歯磨き
歯磨き終わったから
{歯磨きしたからもぉ寝よ
『何でや
ほら脱いでみ
』
って上を全部脱がされちまった
イヤン
旦那様も脱ぎ
して
『上から下まで全部して
』
とのリクエスト
希望通り首筋や耳元や脇なんかをチロチロレーロレロしたの

そしたら
『アアッ気持ちイイ
何でこんなに気持ちイイんやぁ
』
って上半身起こしてアタシの首筋チュッチュしたりオパーイモミモミしたり


{ンッ
嬉しいのか旦那様アタシの舌攻撃止めてDeepkiss

アタシも愛しい気持ちでイッパイになっちゃってスイッチON
上から下に移動して…
いきり立ったモノを優しく包みこむように舐めたり
筋に沿ってチロチロ舐めたり時にくわえて喉の奥まで入れてみたり
『うわぁ
エロイ舐めかたするなぁ
どんどんエロくなれよ
』
それ聞いてもっと攻めてったら我慢できなくなった旦那様は
『好きにしてイかせてくれぇ
』
だって
これでもかってぐらいしてあげたらお口にfinish
もちろんゴックンでちた
スッキリした旦那様と
見たりしてたケド、しばらくしたらまた…
今度は下だけ攻めて出させたょ

昨夜もスッキリの旦那様でした
アタシはって
ツルツルなのに触られてなぃし(爆)
いいのよ

旦那様が満足なんだから
我慢できなくなったら襲うょ(∩∇`)

朝はね…
でも今朝も気合い入れて髪巻き②してお姉系のセクシー服です


だからどぉなんだって感じ
(爆)正直自己満足だからね


さて、昨夜の話

聞きたい

アタシのBLOG見る人は待ってた感じ


昨夜はね、息子タマがやけにアタシと寝たがったの
可愛いんだけどまだご飯食べてたし娘タマも寝そうにない
まだ寝れなぃよ

って言ったんだけど息子タマはまだぶつぶつ言ってたの(笑)カワユス
なぁって思ってたら旦那様が『はよ寝ぇ
』と一喝Σ( ̄□ ̄;)
息子タマ
『ふ
ん
もういい
』って寝室言ってソッコー寝てた

そんなに怒った言い方しなくても…
今度は娘タマがグズりだしたから寝室へ

息子タマが先に寝てるから安心してネンネ


アタシはコタツに戻ってネンネ(爆)
ところが旦那様に起こされまして←ヤッパリ


オパーイレロレロしてくるから寝れなくて


そしたら舐めてって出してきたの

お風呂入ってないから何か生臭ぃ香り…
仕方ないからちょっとしたら大人しくお風呂入ってくれたわ

でも出てきたらしつこく歯磨きしたか聞いてくるの

{まだしてなぃよ
『ぢゃあ早くしてこい
』…………アタシの口臭がキツイのか








何げにショック受けて歯磨き

歯磨き終わったから
{歯磨きしたからもぉ寝よ
『何でや
ほら脱いでみ
』って上を全部脱がされちまった
イヤン旦那様も脱ぎ
して『上から下まで全部して
』とのリクエスト

希望通り首筋や耳元や脇なんかをチロチロレーロレロしたの


そしたら
『アアッ気持ちイイ
何でこんなに気持ちイイんやぁ
』って上半身起こしてアタシの首筋チュッチュしたりオパーイモミモミしたり



{ンッ
嬉しいのか旦那様アタシの舌攻撃止めてDeepkiss


アタシも愛しい気持ちでイッパイになっちゃってスイッチON

上から下に移動して…
いきり立ったモノを優しく包みこむように舐めたり

筋に沿ってチロチロ舐めたり時にくわえて喉の奥まで入れてみたり

『うわぁ
エロイ舐めかたするなぁ
どんどんエロくなれよ
』それ聞いてもっと攻めてったら我慢できなくなった旦那様は
『好きにしてイかせてくれぇ
』だって

これでもかってぐらいしてあげたらお口にfinish

もちろんゴックンでちた

スッキリした旦那様と
見たりしてたケド、しばらくしたらまた…今度は下だけ攻めて出させたょ


昨夜もスッキリの旦那様でした

アタシはって

ツルツルなのに触られてなぃし(爆)
いいのよ


旦那様が満足なんだから
我慢できなくなったら襲うょ(∩∇`)