痛い?
さっき旦那様とじゃれあってた時に旦那様がアタシの足首を掴んだの

そして足首絞めてきてグリグリ


ぎぇぇぇぇぇぇ



って叫んだわ
…クッションで顔隠して(∩∇`)
うるさいと迷惑でしょ?
かなり痛いの

魚
になったように仰向けでバタバタ

ところが
少し力を緩めた時変な感じ……
旦那様も気づいてサワサワ

んんっ…
ヤバイ
性感帯らしい
ちょっぴり感じてイジメられちゃいました



そして足首絞めてきてグリグリ



ぎぇぇぇぇぇぇ




って叫んだわ

…クッションで顔隠して(∩∇`)
うるさいと迷惑でしょ?
かなり痛いの


魚
になったように仰向けでバタバタ

ところが

少し力を緩めた時変な感じ……
旦那様も気づいてサワサワ


んんっ…

ヤバイ

性感帯らしい

ちょっぴり感じてイジメられちゃいました

