旦那の優しさ☆ | 嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~

旦那の優しさ☆

昨夜旦那様ったら少し遅く帰宅ひらめき電球

残業してたのかと思ったら手にはコンビニの袋目キラキラ


『買ってきてやったぞニコニコ
って、袋の中にはジュースやエクレアやお菓子がラブラブ!ワオ


そしたらお菓子に隠れて箱が一つ目!?


見たらなんと…


コン〇ームニコニコドキドキ 


アタシが見たのを旦那が気付いて


『ニヤニヤするなよ長音記号1にひひ

ってガーン


アタシが笑ってたのはコレを買う為にコンビニでジュースとかも買ったんだって思ったからべーっだ!


でも嬉しいのよアップアップ


ちゃんと避妊を考えてるって事がねニコニコ



アタシが買う事はほとんど無いのよニコニコ

旦那様が買ってくるからアップ

アタシには旦那の優しさだと思ってますラブラブ



うちは避妊せずに妊娠して…いっぱい話し合いしてたケド赤ちゃんの心臓が動いてくれませんでしたしょぼん


あの時の悲しみ、悩んだ事の後悔は今でも忘れませんダウンダウン


旦那様もきっと同じ…


だからちゃんとしてくれるようになったのニコニコ


もし3人目を授かる時は経済的にも落ち着いた時がいいかなキラキラ

迷う事なく赤ちゃんに『おいでドキドキ』って言いたいからニコニコ


旦那様ともそういう話してるのキラキラ
今すぐは無理だからねって。


3人目が本当に来てくれるかは分からないケド旦那様と仲良くして子供達とにぎやかな毎日を過ごしていきたいニコニコドキドキ


お母さんになれただけでも幸せな事だしねニコニコラブラブ



これからも旦那とイチャイチャドキドキしながらバカ夫婦やっていきますべーっだ!


よそ見はしないわよん音符