昨夜は… | 嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~

昨夜は…

色々とテンション下がるダウン事があり、ご飯用意したのにコタツで寝てる旦那を放っておいて9時半に就寝得意げぐぅぐぅ


すると何か揺さ振られて目が覚めた目!?



そこには風呂上がりの旦那ガーン


な…何!?!?


そしたら言い出したのが一緒にビデオ見るぞキラキラだって汗


アタシ寝てるんですケド長音記号1シラー


旦那がビデオ見てる間コタツで爆睡してたわ(笑)



そしたらいきなり手の感触が胸の辺りにドンッ


んんっ!?


そしたら旦那がアタシの上にのっかって触りまくるしパー


もぉ…ドキドキ


そのままされるがままでしたラブラブ!ラブラブ


ほどよく疲れたところで寝室行ってネンネニコニコ



でも…昨日下剤飲んでたから起床時間4時ショック!ドンッ



今はスッキリだけど、歯医者の時眠くなりそう得意げぐぅぐぅ


でもAyuの本取りに行く楽しみあるからおめめパッチリだわにひひキラキラ



さて、朝ごはんの支度しますアップアップ