昨夜(・∀・)ノ
先に寝てたら旦那様に揺すって起こされた
前日睡眠時間短かったから早く寝たかったのにまた旦那の相手するの
って思ったら違ったわ
ガソリン入れに行くからついてきてとの事
うち田舎だから夜は周りが真っ暗
怖いらしい
仕方なくご一緒

寒いだろうな
って上着着ようとしたら
『あっ
俺もうコレ着んからやる
』
そう言って旦那は着てたパーカー脱いで渡してくれました
着てみたら旦那様の
の匂いが

変な奴ですがアタシ旦那様の
の匂いが自分の服とかにつくの好きなの
これは付き合ってる頃から変わらない(笑)
抱き合ったり
乗ってる時に匂いうつるでしょ
その後バイバイしても1人でいる時にその匂いが服からフワッとしたら安心したの
ノロケですね
でも今でも変わらないから自分でもビックリ
一時は旦那の全てが嫌になったのに
アタシはまだ旦那に対しての気持ちが薄れてないみたいね
旦那様はどうか知らないケド(笑)
まだまだ仲良くしていけそうかも


前日睡眠時間短かったから早く寝たかったのにまた旦那の相手するの

って思ったら違ったわ
ガソリン入れに行くからついてきてとの事

うち田舎だから夜は周りが真っ暗
怖いらしい
仕方なくご一緒


寒いだろうな
って上着着ようとしたら『あっ
俺もうコレ着んからやる
』そう言って旦那は着てたパーカー脱いで渡してくれました

着てみたら旦那様の
の匂いが

変な奴ですがアタシ旦那様の
の匂いが自分の服とかにつくの好きなの
これは付き合ってる頃から変わらない(笑)
抱き合ったり
乗ってる時に匂いうつるでしょ
その後バイバイしても1人でいる時にその匂いが服からフワッとしたら安心したの

ノロケですね

でも今でも変わらないから自分でもビックリ

一時は旦那の全てが嫌になったのに

アタシはまだ旦那に対しての気持ちが薄れてないみたいね

旦那様はどうか知らないケド(笑)
まだまだ仲良くしていけそうかも

