やっと… | 嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~

やっと…

頭痛からは解放されたケド、胃の痛みはハンパなかったショック!ドンッ

飲んでも食べても痛いしょぼん←食うなよって!?(笑)
食い意地あるからニコニコあせる

でもお腹もグルグルなってるのに何も出ないし…

だけど、ずっと寝込むわけにもいかないので!!


思いきってやっちゃいました得意げキラキラキラキラキラキラ


何をって!?


…下剤飲んだの(●´mn`)ププッ



しばらくは様子見…
そして………


キター\(^O^)/

トイレにお呼ばれ(笑)


それから待っていたかのように何度も行く事にガーン


でもね、出したら胃の痛み消えたの!!!!

自分でも驚きキラキラ
ただの便秘だったみたいべーっだ!

やっぱり出さなきゃいけないのねアップアップ

これで快復に向かったワケだから良かった(*´∀`*)