あらら…
ってな感じで昼過ぎに生理きちゃった
ちょっと期待してたあたしはガッカリ
一応旦那が気にしてたから
で報告
私『生理きちゃった
』
旦那『そうか…じゃあこの前の出血は何だったん
』
私『この前…あぁ
、たぶん着床出血だったと思う
』
旦那『ほんまか?癌とかでも出るんやないか?今度病院いつ行くんや?』
私『癌は不正出血とかやろ
あたしのは出る時期決まってるし違うよ
』
それで
のやりとり終了
たぶん夜帰ってきたら検査受けに行けってうるさく言いだすでしょ(笑)
あたしの友達が癌検査受けて異常見つかったから心配なんかな
去年は乳癌の検査で皆ハラハラしたとこやのに
まぁ旦那と話して生理終わったら受けにいこうかな

ちょっと期待してたあたしはガッカリ

一応旦那が気にしてたから
で報告
私『生理きちゃった
』旦那『そうか…じゃあこの前の出血は何だったん
』私『この前…あぁ
、たぶん着床出血だったと思う
』旦那『ほんまか?癌とかでも出るんやないか?今度病院いつ行くんや?』
私『癌は不正出血とかやろ
あたしのは出る時期決まってるし違うよ
』それで
のやりとり終了
たぶん夜帰ってきたら検査受けに行けってうるさく言いだすでしょ(笑)
あたしの友達が癌検査受けて異常見つかったから心配なんかな

去年は乳癌の検査で皆ハラハラしたとこやのに

まぁ旦那と話して生理終わったら受けにいこうかな
