嫁の゚+。Happy Life。+゚~暴露しすぎ!?~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

抜け殻…

一言で表すならそんな感じひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

自分をたとえたママ友の言葉だけど、自分もそうだなって気がする得意げ


更新しなかったのは家族が事故にあいモメてるからパー


とは言っても、あたしぢゃないから話してても入ってけないガーン


旦那は機嫌悪くてイライラしてるし下手にモノ言うとつっかかってくるシラーむかっ


家にいて無表情・無言のあたしはまさに抜け殻のよう。。。


何してんのかなってふと思うと哀しくなるダウン


唯一癒されるのが子供の笑顔と寝顔ドキドキ

この子らのそばにいる事が自分の幸せなんだよねニコニコ


あと、職場の人も毎日笑わせてくれて意外とスッキリして帰れるのニコニコキラキラ


逆に家に帰りたくないと思うのは自宅難民のパパさんと同じ気持ちなのかも(笑)

そんな毎日を過ごしてる嫁ですにひひパー

クリスマス☆

イヴも終わり本日でクリスマスも終わりなんだね長音記号2ニコニコキラキラ


今年は2人にプレゼント聞いてたけど、無い物でしたのでショック!汗

勝手に買っちゃいました(笑)


息子にはWiiのポケモンソフトドキドキ

娘には赤色DSiモードドキドキ


ゲームっ子になるのは嫌なんだけど仕方ない…


今の子の欲しい物探すの最近難しいと思うのはあたしだけ!?ショック!


娘にも遊べるオモチャ買いたかったけど、3月の誕生日にトイザらス連れてって選ばせる事にしましたニコニコ

今は毎回取り合いで喧嘩になるDSでごまかした母ですにひひ音符


ソフトがイマイチらしいのでまたお正月にでもできるもの探してあげよかなあせるあせる


あたしも火曜までは仕事だし、今年もきっちり年末から義妹Familyが帰省してくるのでため息続く生活ですダウン

このクリスマスもあっという間だったし、年明けもあっという間に終わってしまうんだろうなぁ得意げ


来年…誕生日が待ってますガーン
歳をとるだけの誕生日になってから悲しいです汗
こんなあたしも27になりやすあせる


来年も変わらず自分に手抜きせず長音記号2旦那と交わりながら家庭円満を目指しますラブラブ!

計画?

いや、そんなことはない得意げ

実は昨夜娘とお風呂入った時下着を持ってくのを忘れた事に気付いたショック!ドンッドンッドンッ

同居だから一階には義親いるから…

パジャマ忘れてないだけマシ2にひひと思いながらパジャマだけ着て二階にアップアップ


息子はネンネしちゃったし、娘は髪乾かせてばぁばのとこに降りてったし今のうち音符ってパンチュを手に持ちパジャマのジーンズずらせたら旦那帰宅………Σ( ̄□ ̄;)


見られたショック!あせるあせる


あわててパンチュはこうとしたら旦那はドアカギして接近走る人キラキラ


作業着脱いですぐに奉仕要求汗汗


仕方なく少しだけって事でパクパクドキドキ


すると旦那は途中であたしを後ろ向きにさせて無理やりズプッとしょぼん


毎日してなかった分気持ちイイラブラブ!しばらく後ろから攻められ~パイもワシワシされて嫁限界あせるあせる


すると今度は前に向かせて攻め2ドキドキ
服着たままってのがまたやらしいニコニコ

付き合ってた頃だけだもんにひひ


もう少し………ってなところで娘登場ドンッドンッ

ドアカギされご立腹な様子(笑)


あたしらもあわてて服着て何事もなかったようにしたけど気持ち良かったなぁニコニコドキドキって旦那をチラッと見たら貧乏ゆすりしてたにひひ

不発だから気持ち悪いんだね(笑)


別に襲って欲しくて…の着替えでなかったけど結果的には満足したので良かったかな(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>