仲直り!?
昨日相変わらず不機嫌な感じで出て行ったので~
仕方ないので
送信
内容
そりゃ喧嘩売る内容ぢゃないよ
逆



ってなるよーな感じで(笑)
他の男に行きたいんでないよ
って事もつけて誤解はらしとかねば


旦那しかおらんよ
みたいな内容だったワケで、ドキドキしながら送信
珍しく昼前に帰宅した旦那はフツーに喋ってきた

…効果アリ

←悪女(笑)
仕方ないわ~自分でも分かってるもん
旦那拒否できんコト…
あたしも性欲強いのは自覚あったし、旦那との時間は誰にも越えられんからね
情けないけど旦那に服従の嫁でしかない
そろそろくっつきたいから夜にでもお誘いあるのを緊張しながら待ってます

今度は拒否しないようにしよ
毎度こういう内容の喧嘩の時は長引く…
仕方ないからイヂメさせてやるわ
待ってるぞ
旦那

仕方ないので
送信
内容

そりゃ喧嘩売る内容ぢゃないよ

逆




ってなるよーな感じで(笑)
他の男に行きたいんでないよ
って事もつけて誤解はらしとかねば


旦那しかおらんよ
みたいな内容だったワケで、ドキドキしながら送信
珍しく昼前に帰宅した旦那はフツーに喋ってきた


…効果アリ


←悪女(笑)仕方ないわ~自分でも分かってるもん

旦那拒否できんコト…
あたしも性欲強いのは自覚あったし、旦那との時間は誰にも越えられんからね

情けないけど旦那に服従の嫁でしかない

そろそろくっつきたいから夜にでもお誘いあるのを緊張しながら待ってます


今度は拒否しないようにしよ

毎度こういう内容の喧嘩の時は長引く…
仕方ないからイヂメさせてやるわ

待ってるぞ
旦那
何でこうなるかな…
更新できないままでした
かなりへこんでましたので…
旦那と険悪なのは何日前からかな
理由
奉仕拒否したから
つい{しょっちゅうも嫌…
って言ったワケ
そしたら激怒



みたいな(笑)
もともと性欲強いからどっちかなんだよね
あたしが相手するか他の女探してするか…
昨夜究極の決断言い渡されたわ


『するなら文句言うな
したくないならずっとするな
その代わり俺が何しよるかも黙っとけ
俺はハッキリしとんが好きなんや
ずっとしたくないならこの先もずっとない
お前も他の奴と俺にバレんようにしろ
』
だって…
何もそこまで言ってないのに
たまにあたしが
イジイジしてたし、もしや勘違いをしていたのか

旦那としたくないのに何で他の奴としなきゃいけないんだ
その行為が嫌なのに
嫁完敗ΩÅΩ;
する宣言しときました
まぁ、旦那も不機嫌な間にフーゾク行ったり女探してたんやろなぁ
あたしが原因らしいから見て見ぬフリですな
全く肌が触れ合わないのは淋しいし不機嫌なままだろうから、昨夜言われて連続二回してあげました
満足
したのか『風呂行ってくる』ってフツーに言ったから、あたしも疲れたから寝室で爆睡


今日も旦那は1人で遊びに行くらしいので、極力どこに行くのか詮索しないでおきます
また荒立てたら困るし
機嫌治ったらいつもみたいにイヂメてもらいます

旦那にしか無理です

かなりへこんでましたので…
旦那と険悪なのは何日前からかな

理由

奉仕拒否したから

つい{しょっちゅうも嫌…
って言ったワケ

そしたら激怒




みたいな(笑)もともと性欲強いからどっちかなんだよね

あたしが相手するか他の女探してするか…
昨夜究極の決断言い渡されたわ



『するなら文句言うな
したくないならずっとするな
その代わり俺が何しよるかも黙っとけ
俺はハッキリしとんが好きなんや
ずっとしたくないならこの先もずっとない
お前も他の奴と俺にバレんようにしろ
』だって…
何もそこまで言ってないのに

たまにあたしが
イジイジしてたし、もしや勘違いをしていたのか

旦那としたくないのに何で他の奴としなきゃいけないんだ
その行為が嫌なのに
嫁完敗ΩÅΩ;
する宣言しときました

まぁ、旦那も不機嫌な間にフーゾク行ったり女探してたんやろなぁ

あたしが原因らしいから見て見ぬフリですな

全く肌が触れ合わないのは淋しいし不機嫌なままだろうから、昨夜言われて連続二回してあげました

満足
したのか『風呂行ってくる』ってフツーに言ったから、あたしも疲れたから寝室で爆睡


今日も旦那は1人で遊びに行くらしいので、極力どこに行くのか詮索しないでおきます

また荒立てたら困るし

機嫌治ったらいつもみたいにイヂメてもらいます


旦那にしか無理です

何とか
旦那のBirthday
は終了
お次は息子のBirthday

ようやく8歳
あたしも8年ここにいるんだなぁって思い返します…
子供の成長は早く、あたしにもいっちょまえの口をきく息子(笑)
腹立つけど、やっぱり男の子だなぁって

娘は荒いから女の子に思えませんが…
そう

昨夜旦那は飲み会、あたしは
で晩酌


旦那いないとウキウキした自分

でもさ、チューハイでは酔えず
面白くないので旦那の焼酎にも手を出して酔っぱらいになり就寝
…と思いきやΣ( ̄□ ̄;)
旦那帰宅
はえぇぇぇぇぇっ

お決まりで起こされ、ご飯やらお茶やらウルサイうえに奉仕要求
←あたし内心こんな顔
日曜仕事なのに飲み会行くんぢゃねーよ
こっちが朝起きれないぢゃん


嫌々でしてたら旦那1人興奮
『今日はどっちや?前か後ろか
』
性欲全開…
{後ろ…
『そうか、両方か
じゃあ先に前っ
』
って言いながら前の穴にズブッとな
耳
聞こえなかったのかな…前だとFinishが口だから嫌なのに
↑エッ
それぐらいで
(笑)
後ろだと中で出してもらって後で
行けばいいから楽なんだもん
まぁ、旦那もそれは分かってんのか妊娠の心配ないからかよく前から後ろに移動するようになりました
使いすぎ
こんなあたしはこの前オジサンにお尻触られまちた
見た目子供がいるように見えない姿なのでオジサン興奮しちゃったかな
慣れてるのでウブな反応せずに睨み返す嫁(笑)その手には


痴漢も逃げますわな(笑)
あたし小さい頃から痴漢とは縁あるみたいで…
(そんなのいらないけど
)
結婚して息子妊娠中にも買い物しててお尻触られるし…
狙いやすいの

はたから見れば大人しいイメージらしいからかな
実は鬼…みたいな(笑)
旦那は『バカやなそいつ…』って言ってたけどさ。
あんたの嫁は狙う人いまっせ
って危機感与えられたかな

何か優越感にひたる嫁でした
は終了
お次は息子のBirthday

ようやく8歳
あたしも8年ここにいるんだなぁって思い返します…子供の成長は早く、あたしにもいっちょまえの口をきく息子(笑)
腹立つけど、やっぱり男の子だなぁって


娘は荒いから女の子に思えませんが…

そう


昨夜旦那は飲み会、あたしは
で晩酌


旦那いないとウキウキした自分


でもさ、チューハイでは酔えず
面白くないので旦那の焼酎にも手を出して酔っぱらいになり就寝
…と思いきやΣ( ̄□ ̄;)
旦那帰宅

はえぇぇぇぇぇっ


お決まりで起こされ、ご飯やらお茶やらウルサイうえに奉仕要求
←あたし内心こんな顔
日曜仕事なのに飲み会行くんぢゃねーよ

こっちが朝起きれないぢゃん



嫌々でしてたら旦那1人興奮

『今日はどっちや?前か後ろか

』性欲全開…
{後ろ…
『そうか、両方か
じゃあ先に前っ
』って言いながら前の穴にズブッとな

耳
聞こえなかったのかな…前だとFinishが口だから嫌なのに
↑エッ
それぐらいで
(笑)後ろだと中で出してもらって後で
行けばいいから楽なんだもん
まぁ、旦那もそれは分かってんのか妊娠の心配ないからかよく前から後ろに移動するようになりました

使いすぎ

こんなあたしはこの前オジサンにお尻触られまちた

見た目子供がいるように見えない姿なのでオジサン興奮しちゃったかな

慣れてるのでウブな反応せずに睨み返す嫁(笑)その手には



痴漢も逃げますわな(笑)
あたし小さい頃から痴漢とは縁あるみたいで…
(そんなのいらないけど
)結婚して息子妊娠中にも買い物しててお尻触られるし…
狙いやすいの


はたから見れば大人しいイメージらしいからかな

実は鬼…みたいな(笑)
旦那は『バカやなそいつ…』って言ってたけどさ。
あんたの嫁は狙う人いまっせ

って危機感与えられたかな

何か優越感にひたる嫁でした
