打ち上げ今日は文化祭の打ち上げにカラオケ行ってきた意外と人数多くて楽しかったかなまぁ男子のほうが少ないけど(笑)ファンモンとフランプール歌って文化祭で歌った歌まで歌ったみんなありがたい\(^^)/体育祭絶対優勝だからね