mk1funmon6love8さんのブログ

mk1funmon6love8さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日は文化祭の打ち上げにカラオケ行ってきたニコニコ

意外と人数多くて楽しかったかなニコニコキラキラ
まぁ男子のほうが少ないけど(笑)


ファンモンとフランプール歌って文化祭で歌った歌まで歌ったにひひキラキラ


みんなありがたい\(^^)/体育祭絶対優勝だからねニコニコ


初めてのブログ\(^^)/

機械音痴でまだやり方がわからないけどよろしくニコニコ

詳しくはプロフみてくださいm(__)m