たった4週間でズボンのボタンが閉まった‼▶大阪 箕面市 シェリーズ箕面 | 大阪箕面 ダイエットサロン Cherie's Mino(シェリーズ 箕面)

大阪箕面 ダイエットサロン Cherie's Mino(シェリーズ 箕面)

2009年に耳ツボダイエットを体験して -14.8kg♪
思いきって長年続けたウェディングプランナーを卒業。
今までの様々な経験を活かしてダイエットカウンセラーとして
健康に美しく輝きたい貴女をサポートします☆

こんにちは。

 

大阪府箕面市の

女性専用 隠れ家ダイエットサロン

Cherie's Minoシェリーズ箕面

 

本気で「痩せたい」女性を最新の栄養学で

サポートする耳つぼダイエット。

今から、週2回。

たった3ヶ月で-10Kgも目指せます!

 

健康管理士一般指導員

大森美樹ですガーベラ





昨日の春分の日、3月20日
お彼岸のお墓参りへ行った帰り

Cherie's Minoシェリーズ箕面のエコバッグを肩から下げた方を、某スーパーマーケット横で見かけテンション上がりました爆笑

耳つぼダイエットを始めた方々だけに、お渡しさせて頂いているエコバッグ🎵
ご来店の時だけでなく「お買い物でも使ってるよ〰✨」と、良く伺っていましたが、実際にサロンの外で使って頂いている所を拝見できて、本当にテンション上がりました😆

車🚗走行中で、止まる事も出来ませんでしたが
ありがとうございますガーベラ


そんな素敵な休日を過ごして、今日も朝からHappy音符になった出来事♥


耳つぼダイエットを始めて4週間Kさまキラキラ


体重        -4.4 ㎏
体脂肪    -1.1 %

そして さらに嬉しい事が✨
以前は留まらなかった ズボンのボタンが、今は留まって更に余裕が出てきた!とご報告頂けましたー!


 自分でも、変化が分かると
痩せてきた!って実感が出て
楽しいもんですね🎵 


…と、笑顔でお話し頂けて、本気で嬉しいです流れ星


こんなご時世だからこそ
ワクワク

ウキウキ

心から笑って

自己免疫アップ⤴

何よりもの自己防御です合格


笑うが勝ち🎵
こんな時こそ、楽しい日常をピンク薔薇


新しい生活は
新しいスタイルから🎵


換気バッチリ♪
消毒も入口に準備万端♪
ダイエットはCherie's Mino