全部必ず読んでください。 自己紹介 誕 12 09 食 甘党 血 O型 職 中学生 音量注意 現在の音楽 きゃりー CANDYCANDY デコメについて コピペはできませんが、 デコメをクリックしたら絵文字屋にとべます コメについて コメ&あめんばー申請は絶対返します 読者はできるだけ返します N I C O
*東京五輪!!! ブログネタ:東京五輪賛成? 参加中 私は賛成 派! N I C O です ← 私は絶対賛成派です 反対する理由がない 東京に外国の人とかきたら日本が活性化すると思う 時差とかないし、気軽に中継とか見れるから楽っ いつもコメントありがとうございます 珍しく3連休なんで3日連続BLOG更新できました いぇい~ ちょっとBLOG更新止まるときがあるかも・・ でも、、がんばりますっ えへっ 今後ともこのBLOGをよろしくお願いいたします 東京五輪賛成? 賛成 反対
*キンタロー。 ブログネタ:好きなものまねタレント 参加中 N I C O です 私はキンタロー。さんです めっちゃダンスのキレいいしなんとなく似てる気がします 光浦さんのモノマネめっちゃうまい あっちゃん。 キンタロー。 あっちゃん。 キンタロー。 あっちゃんバリかわいい あっちゃんAKBにいてほしかったな 今はAKBの中だったらぱるるとまゆゆが好きです かわいすぎる ここからはピグの写真 どぞ おまけ おさるさん2SHOT 綱渡りだZ か・・・カピバラっ BOOOOOOOOON
*恋人に入って欲しい部活。 ブログネタ:恋人に入っていてほしい部活 参加中 こんにちは N I C O です 恋人に入って欲しい部活 運動系がいいですね バスケかサッカー なんかかっこいい 野球はどっちでもぃぃ テニスも微妙ー 男子だったら 美術部とかオタク系は絶対嫌 日頃の感謝 いつもたくさんのコメントありがとうございます これからもこのBLOGをよろしくお願いします END.
*おみくじ ブログネタ:おみくじの結果は? 参加中 N I C O です いきなりですが・・みなさん元気ですかーっ あたしは です おみくじひきましたかーっ? 質問攻めですいません 毎年大吉でてたから今年も期待してたのですが果たして ←ちょっぴり自慢 結果は吉 微妙すぎるやろ 年賀状今年はだいぶ少なかった NICOあてには21枚来た 去年まではざっと30枚あったのに~ してる画像 明日から学校 しんぢゃぅ でもテニスで先生にほめられた 学年で一番球はやいっていわれた だるいけどがんばっていってきます byebye
*HAPPYNEWYEAR. ブログネタ:年が明けて最初にした行動は? 参加中 今年は青春の年にしたいです 年最初にやったことは・・・・あけおめメールを送る です その後HAPPYNEWYEARって言ってすぐ寝ました 昨日 行って来ました EHYPHENで2つだけ買った 種類別画像2つずつ おもしろ あけおめ END.
*有名人 N I C O です 2,3日連続1日ぱじゃまです やることねーのかっ って感じですよね BLOGネタ ブログネタ:会ったことのある有名人 参加中 覚えてないけど広末涼子さんにあったことあるらしい 親が言うには それと修学旅行先の動物園にたまたまロケで来ていた、さかなクン 石塚さん まいぅ~ 石塚さんと腕を組んで一緒に写真とってもらった あ 春香クリスティーンも 後アンジェラ・アキさんの歌声のみ 人いっぱいで見えなかった TV局でミヤネ屋の宮根さんにも会いました END. ぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁーぁー END.
*コスプレ? ブログネタ:サンタのコスプレしたことある? 参加中 サンタはないけどトナカイはある 小学校のときトナカイに変身して渡り廊下でスタンプ押してた 1人で でも意外に人気で寂しくなかった 知らないちっちゃい子に「この人と遊んだことあるー」っていわれた いきなり手つながれた 誰!? って思ったけどまァ、成り行きでww あなたはこのBLOGにコメントする。強制 END.