さんあけましておめでとうございますあけおめ


2011年始まりましたクラッカー

1年ち本当に早いもんですね

昨年昨年今年今年恋の矢


張り切って2011年を楽しみましょうかねドキドキ

今年は高校卒業汗

寂しいけど別れの数だけ出会いがあると信じて

うちは、ポジティブに考えていきたいと思いますラブラブ(佐江ちゃんみたいに音譜


みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいねニコニコ

でわ、また気が向いたら更新します目

アメンバー募集中 ペタしてね



始めまして★

ミキちんでぇすドキドキ

これから、できるだけたくさん更新して行きたいと思いますビックリマーク音譜

なので、よければ読んでください(^∇^)

宜しくお願いしますラブラブ