はいはいはぁい皆さんあけましておめでとうございます 2011年始まりました 1年ち本当に早いもんですね 昨年は昨年今年は今年 張り切って2011年を楽しみましょうかね 今年は高校卒業 寂しいけど別れの数だけ出会いがあると信じて うちは、ポジティブに考えていきたいと思います(佐江ちゃんみたいに) みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね でわ、また気が向いたら更新します