妊娠40週2日

妊婦健診


予定日超過中ガーン


NSTは初めて起こされずにやり遂げた!

張りの数値は10〜20で全然やったショボーン


エコーで羊水量も少し減ってるが

問題ないとのこと


頭は下がってきてるけど

子宮口は閉じたままえーん


あっ!噂の内診グリグリされた!

痛かったけど

長時間じゃないから耐えれたウインク


グリグリ後、すこーし出血


金曜日までに産まれなければ

土曜日に誘発剤することになったショボーン


子宮口が開いていれば点滴

そうでなければ錠剤を一時間に一回✖︎6

それでも陣痛起きなければ

一度家に帰されるそうガーン

そのまま入院させてほしいわ凝視


誘発剤までに

どうにか産みたい!!!

けど、なんとなく難しそうな予感ニヤリ


胎動カウントもするように言われた_φ(・_・


陣痛促進剤のための

助産師さんのアドバイススター

①足を温める

②足ツボ刺激

③階段昇降

④スクワット

⑤あぐらの姿勢

⑥四つん這いの姿勢

⑦うんこ座り

⑧床拭き掃除

⑨乳頭マッサージ


とりあえず少しでもいいから

無理せずに実践しよう!!!