39週4日で妊婦健診に行ってきた!


BPD 90.8ミリ

AC 30.95センチ

FL 69.5ミリ

EFW2798グラム(-106)


体重は前回の1週間前の検診より

0.3キロ プラスびっくりマーク 

妊娠前からは

8.1キロ プラスびっくりマーク


前回、胎児の体重が

いっきに500g増えたけど

今回100gほど減ってた!

先生が違ったから測り方も

色々なのかな照れ


子宮口はまたしても

開いてなく

出産の兆候はなし!


お腹の張りもあんまり

感じないなあキョロキョロ


40週からは

検診が週二日になるようで

土曜日にまた検診

補助券使い切ったから

実費になる驚き


痛い出費だ魂が抜ける


助産師さんに

どれくらい散歩すればいいか

聞いてみたら

体調が良ければ

自分が歩いていて気持ちいなと

思うくらいで無理しなくていいって

言われた!


今まで先生たちにはよく歩くように

って言われてたから

拍子抜けー口笛


四つん這いとかあぐらの姿勢とか

温めるとかを

ためしてみてるといいよとのこと飛び出すハート


怖いけど早く産みたいな!!!

赤ちゃん苦しくならないか心配おねだり


とりあえず

焼肉ジンクス信じて

食べに行ってみた!

明日は検診後に兆候なければ

オロナミンCでも

飲んでみようかな?