産休中の目標で

毎日ブログ書くことって

決めてたのに

ちょーっと忙しい日が続いて

めんどくさくなって

書くのストップしてしまってたガーン

この三日坊主体質は仕事を

してるしてない関係ないんだなニヤリ


35週4日で妊婦健診に行ってきた!


BPD 87.8ミリ

AC 28.66センチ 

FL 60.4ミリ

EFW2262グラム(305グラム+)


体重は前回の2週間前の検診より

1.4キロ プラスびっくりマーク 

妊娠前からは

7.2キロ プラスびっくりマーク


ベビちゃん300グラムしか増えてないのに

私は1.4キロ増えてるのなぜ驚き


1キロは脂肪?羊水?血液??

運動不足かなー?


左股関節痛が日を追うごとに

増してて起きたすぐから痛い

(だから運動できないという言い訳笑)


左を下にして寝たいけど

左に体重かかると

股関節痛も悪化する


仰向けは

ついに息苦しくなって

出来なくなってきた


でも、朝起きた時は

仰向けだったりする


検診は貧血以外は

特に問題なく

また2週間後

鉄剤は継続して飲む


気温も高くなって

日差しも強くて

お散歩の意欲が湧かない

宅トレもしたくない

ダメ人間中〜魂が抜ける


誰かカツ!!✊いれて?


検診の時に助産師さんと面談あって

バースプランの聞き取りがあったけど

夫立ち会いくらいしか

思いつかなかった

元々希望が少ないなんでもいいよ

精神だから

こういう時困るキョロキョロ

無事に産まれたら

なんでもいいですーって感じ照れ


でも自分の意見をしっかり持つことは

大事だから

意見をもつ練習もしないとなスター


ブログも文章を書く練習!と思って

なるべく継続していきたいキラキラ