6:30

起床


朝ごはん

おにぎりひとつ


足りなかったけど

もう少し食べたかったけど

検診前の悪あがきで少量照れ


洗濯

掃除機


妊婦健診

待ち時間は読書


BPD 81.6ミリ

AC 27.55センチ 

FL 60.4ミリ

EFW 1957グラム


体重は前回の2週間前の検診より

0.7キロ プラスびっくりマーク


軽いワンピースで時計外して

朝食少な目にした効果あった照れ


赤ちゃんのサイズはいいくらいとのことニコニコ

産休入ってストレスないからか

どんどんお腹も大きくなってきてる!

その分、日常生活がしんどい煽り


すごいお腹苦しい

寝ても起きても座っても苦しい豚


股関節痛も悪化!


母親教室参加🤱

2時間床に座ってしんどかった凝視

内容はテキスト通りかな


お昼は

マクドナルドハッピーセット🍔

ポムポムプリンか

シナモロールが

欲しかったけど

ぐでたまでしたハートブレイク

格好がまるで自分みたいで少し愛着口笛


アルバムを無印で購入キラキラ


アルバスでプリントした

エコー写真を入れるラブラブ


アルバス内で買うより

安くてシンプルなのが良い音符

家帰って早速ファイリングニコニコ




晩御飯

ごはん、お味噌汁、サラダ、唐揚げ


読書


長い時間外出してて疲れたから

宅トレなし!


今日の歩数歩く

7558歩!