6:30

起床


朝ごはん

ロピアのワッフル

ミルクティー

葉酸サプリ


洗濯

夫の晩御飯作り


10:00

2ヶ月ぶりの実家帰省


前回の帰省で実母のヒステリックが

しんどかったから

あまり帰りたくないなーって

思ってたら2ヶ月経ってたキョロキョロ

すぐ逆ギレして

無視して

私が悪いんでしょ?フンっみたいな態度

一緒にいると疲れるタラー

悪い人じゃないけど

性格が合わないんだよな無気力

あと、すんごい過干渉なのも嫌ー

逃げたくなる飛行機

荷物とかもみたがるし

体型もジロジロ見るし

自分の意見を押し付けてくるし

ストレスだスター

まぁ、それでも親なのでこちらも我慢して

顔見せるのも親孝行!

あとで後悔しないように

なるべく仲良くしないとなとは

思ってるうさぎ


UNIQLO、GUへ

最近お腹が大きくなって

着れる服がなくなってきたから

GUでワンピース購入エプロン


あとは至れり尽くせりで

ご飯食べてのんびり〜


散歩もせず

ヨガもストレッチもせず

家事もせず

ただただ過ごす


楽だけど生活リズム崩れる


実家は埃っぽいし

物が多くてごちゃごちゃしてる

居心地がいいのか悪いのか

微妙なところ


寝る時鼻が詰まって

苦しかった煽り


今日の歩数歩く

4249歩!