6:30起床


朝ごはん

おにぎり2つ

葉酸サプリ


トイレ掃除

編みぐるみ

しようと思ったけどやる気にならず、、

出産までに完成させたい!


12:00まで二度寝

寝過ぎー笑い泣き


昼ごはん

ハンバーグ、サラダ、ゆで卵

ミレービスケット

ビタミンサプリ


光る君へ鑑賞


西松屋までお散歩

店内一周

ベビーグッズ

かわいいなぁラブ

まだ何も買ってない驚き

まとめ買いの予定!

なので、下見

明日はアカチャンホンポまで

散歩しようかな?

どっちで買うのがおすすめかな?


晩御飯

ごはん、焼き鳥、キャベツ

鶏肉切って串刺しして焼くって

結構面倒だけど

頑張った!

働いてる時は絶対しなかった作業にっこり

夫が美味しいって

食べてたから満足飛び出すハート


運動




読書

小川糸

ツバキ文具店

小川糸先生の本

気持ち穏やかに読めるから好き乙女のトキメキ


尿漏れの悩み

ここ最近尿漏れが、、、泣くうさぎ

くしゃみするとちょろっと

2回に一回くらい泣くうさぎ

おりものシートで間に合うくらいだけど

外出してる時はヒヤヒヤする!

出産まで続くのか?

対策すれば治るのか?

ならない人もいるのか?

気になる今日この頃凝視

あと、急な尿意も!

1秒前までトイレ行きたいなんて

微塵も感じてないのに

瞬間的に漏れるー!!!って

なる煽り

お家ならトイレに駆け込めるけど

外出先ならそのうち漏らすのでは!?

あと2ヶ月漏らさないことを

祈るばかり泣


今日歩数歩く

6465歩