流産後の生理について②


『流産後の生理』稽留流産後初の生理について術後24日で生理が来ました!最初はまだ流産の時の血が出たかな?と思ったけどどうやら生理みたい思ったより早く来た!生理周期28日だか…リンクameblo.jp



1日目スター

いつも通りほんの少し

トイレでティッシュにつく程度


2日目スター

いつも通り

そんなに多くなく

少ない日ようのナプキン

朝昼晩で一枚ずつで足りるくらい


3日目スター

いつもと様子が違う 

いつもは3日目はすでに終わりかけで

ナプキン一枚で足りるくらいの量


今回は

朝起きた瞬間ドバッとでた

びっくりしてトイレに行っても

大量に出た!


少ない日ようのナプキンを

2時間おきに替えないと

いけないくらい


お昼あたりに仕事してたら

クラクラめまいがした


立ち上がった瞬間

滝のように出た感覚で

ナプキンから漏れたか!?って

不安になって

トイレに駆け込んだ


セーフ煽り


人生で1番多い生理を体験した


貧血無縁の人生だったけど

しんどくてご飯作れなかった


4日目スター

いつもはおりものシートでいいくらい


今回はしっかり出てる

しかも大量に


昨日よりマシだけど

相変わらず

終わるのか?後の生理はと

何が出てる?

妊娠で厚くなった

子宮内膜??


5日目スター

午前中までしっかり出血して

午後からほとんど出なくなったと

思ったら夜またたくさん出た


6日目スター

やっと止まってきた

おりものシートでいけた!

でも、トイレでつくのは鮮血


いつも4日目あたりから茶色くなる


あと何日でとまるかなー??