稽留流産の手術をして


二週間後の診察に


行ってきました!


エコーで子宮見てもらって


経過良好とのことおねがい


小さな卵巣嚢腫があるけど


気にするほどでもないそう


エコー見てもどれがそれなのかさっぱりわからん


妊娠時に腫れていた右の卵巣も


小さくなって正常に戻ってたキラキラ



もうすぐ排卵しそうですねと言われて


身体が順調に回復していることを


実感した晴れ



三ヶ月経っても生理が


こなければ妊娠の可能性があるから


受診してねとのことにっこり


先生から

何回も続くことではないからね

また妊娠したら来てくださいねと

言われて

涙ぐんだ

落ち着いてた気持ちが

優しい言葉でぶり返した


頑張って妊活して

また先生に会えたらいいなと思った



次の妊娠はとくに生理を見送る必要ない


ということだったけど


ネットの情報も参考にして一回は


見送ってから妊活再開しよう‼︎



男性不妊もあるし

まぁそう簡単には出来ないと

思うが、早く戻ってきてほしいなおすましペガサス