稽留流産手術後の体調について


うさぎ手術当日うさぎ

麻酔から覚めて

トイレに行ってナプキンを

見たらほとんど出血なく

トイレをしても血は出なかった

帰り道歩いてる時にジワっと

血が出た感覚があった

でも、少量


うさぎ術後1日目うさぎ

1日家で安静

出血は少しだけ

おりものシートで足りるくらい

腹痛もなく

ストレッチした

夜ご飯後

太ももの内側が痛くなった

子宮収縮剤の副作用らしい


うさぎ術後二日目うさぎ

1日家で安静

スマホと睨めっこして時間潰す

寝過ぎて身体が痛い

子宮収縮剤の副作用で

お尻まで痛くなった

出血は昨日より多く、腹痛も出てきた


うさぎ術後三日目うさぎ

ずっと家にいたら気が滅入ると思って

2時間くらい外出

ショッピングモールに買い物へ行った

間違いだった

腹痛と出血が悪化した

反省して

お布団へ潜り込んだ



いつまで腹痛と出血は続くのかな

術後すぐに働く人もいるって

ネットで見たけど

とてもじゃないけど

無理だと思った

遠慮せずに仕事お休みもらってて

良かった泣くうさぎ