最近、職場の女性人から、わたくしは男として見られない存在というご指摘が。




営業所内で唯一の独身&20代なのに、この言われよう。




そんなにおれはひどいのか??と金曜日、会社の先輩とスナックへ。




会社でのことは気にしなくてよさそうです 笑



楽しくなっちゃって3時まで飲んじゃいました(12時からは一人で飲んでました 寂しくなるから帰れなくて苦笑



月1回は通おうと思います。



やっぱりプライベートを充実させないと、仕事も出来なくなりますね☆



東京からの飛行機で、GLAYの音楽チャンネルがあって、ひさしぶりに聞いたら懐かしくなってしまったよ~

今週は仕事から帰宅後はYou Tubeばっかです。GLAY以外にもいろんなアーティストのリンクに飛びまくってるから、最近の音楽に詳しくなれるかな 笑

今週は体力的にほんと死んだ↓


出張2日あって、仕事自体は結構楽しいけど、帰宅時間が遅い故に、寝不足がやばい。



睡眠好きな私としては寝不足は死活問題です。



もっと定時で仕事を終わらせられるように工夫をしなければ!!!




そしてあさってはグアムじゃ☆