子どもと川遊びに行ってきましたダッシュ


ものすごく暑かったですが、川の水は冷たくずっと入ってると寒いくらいでしたゲッソリ


浅瀬ではありましたが、やっぱり川なので急に深くなるところもあるため気をつけなきゃいけないですねハッ


今年は浮き輪を買ったので、持っていきました


購入した浮き輪▼


子どもは泳げないので浮き輪必須ですアセアセ



私は日焼けしないように、日焼け対策して行きました!


日焼け止めを塗って、水着の上にUNIQLOのUVカットパーカーを着て、レギンス履いて帽子かぶってバッチリだったはず!


シミできませんように笑い泣き





イベントバナー



おすすめアイテム!