好き嫌いの多い息子ですゲッソリ


トマトももちろん嫌いですが、学校の授業でトマトを育ててます🍅


夏休み中は家に持ち帰り毎日水やりダッシュ


トマトの収穫もしてますニコニコ


収穫しても食べないだろうなと思ってたんですが、夜ご飯に出したら食べましたポーン


すっぱい!皮がかたい!など文句は言ってますがちゃんと食べてますニヤリ


今まで家でトマトを食べたことなかったので、ちゃんと食べたことに驚きましたハッ


自分で育てたトマトは特別みたいですキラキラ


嫌いな野菜は自分で育てさせると食べるのかもニヤリ


我が家に広い庭があれば家庭菜園できるのにチーン






イベントバナー

 


おすすめアイテム!