夏休みは毎日学童に行くため、お弁当ですお弁当


冷凍食品にとても頼ってますキラキラ


子どもの好きな冷凍食品1位はえびグラタン下矢印


これは絶対入れてと言われます


あと、卵焼きとウィンナーは定番ですニコニコ


それにメインのおかずを入れてお弁当完成二重丸


メインのおかずは夜ご飯のおかずだったり、冷凍食品だったり


前、夜ご飯の残りをお弁当に入れたら、

「残り物は嫌だ!」と文句を言われました泣


だったら逆にお弁当の残り物を夜ご飯にしてみるのはどうだろうか気づき


そこで、朝にその日の夜ご飯にするおかずを作り、お弁当に入れることにしましたグラサン


その日の夜ごはんがお弁当の残り物ということにしたら文句言われずニヤニヤ



夜ご飯はどうせ作るので、朝に一品でも作っておけば仕事から帰ってからが楽になりますニヤリ



冷凍食品とその日の夜ご飯のおかずで夏休みの弁当作りは乗り切ろうと思ってますダッシュ


イベントバナー

 

ちなみに今日は朝から唐揚げを作りましたチーン


お弁当に入れて、残りは今日の夜ご飯に!


帰ってからはお味噌汁とサラダを作るだけ音譜

朝は大変ですが、帰ってからが少し楽になりいい感じです照れ







おすすめアイテム!