小学生の息子の上靴がすぐに汚れますポーン


毎週持って帰ってくると真っ黒ゲッソリ


毎週上靴を洗うのが面倒なので、ダイソーで購入した上靴洗い用のネットに入れて洗濯機で洗ってます二重丸


もちろん手洗いでゴシゴシ洗ったほうが綺麗にはなりますが、


だいたい綺麗になってればいいかなという適当主婦なので、洗濯機でじゅうぶん照れ


イベントバナー

 


買い替えのタイミングサイズアウトしたときはもちろん、学期ごとにも買い替えていますびっくりマーク


新しい学期は新しい上靴にキラキラ


学期ごとに買い替えるため、普段からそんなゴシゴシ綺麗に洗わなくてもいっかと思えるようになりました真顔


購入場所はだいたいイオンです


安いし、サイズも豊富ですうずまき


0.5センチごとにサイズがおいてあるので、ピッタリのサイズを選ぶことができます音譜



今回も夏休み後半に上靴買いに行こうと思ってますダッシュ

サイズがまた大きくなってるんだろうな気づき

もう私の足のサイズに追いつきそうですアセアセ





イベントバナー

 

おすすめアイテム!