いつかくるかもしれないとは思っていましたアセアセ


そしてついにきましたガーン



虫取りやりたい!!



公園で遊んでいたとき、お友達が虫取り網で虫取りをしていたのをみて、自分もやりたくなったよう無気力



息子に「虫取り網が欲しい!!」言われたので、さっそく百均で虫取り網と虫かごを購入!!



虫をとってもいいけど、必ず虫は公園に放してから帰ることを約束してもらいました真顔



次の日さっそく公園に虫取り網を持って出掛けましたダッシュ



セミやちょうちょ、バッタをとって楽しそうでしたニコニコ



私は虫が苦手なため遠くからみ見守るのみ無気力



こんな虫が苦手な母親から生まれた息子がまさかセミを捕まえることができるなんてポーン



びっくりしたとともに頼もしくみえましたニヤリ



これからは家に虫が出たときは退治してほしいですニヤニヤ




おすすめアイテム!