梅雨になったら毎日部屋干しですね汗


我が家は雨でも晴れでも毎日部屋干しですがあせる

虫がこわくて外に干せませんチーン



我が家の洗濯は1日2回、朝と夜にまわしてます!



朝はパジャマやタオルなど乾燥までオッケーなものを入れて、洗濯をまわしそのまま仕事に行きますダッシュ



帰ってきたら乾燥まで終わってるので、洗濯物をしまって、2回目はお風呂を出てからです!



2回目は洗濯が終わったら乾燥にかけたくないものだけ取り出して、あとは乾燥ニコニコ

そのまま寝ますぐぅぐぅ朝に乾燥が終わった洗濯物を片付けますビックリマーク



そして、乾燥にかけたくないものは部屋に干してます



洗濯物干しはカインズで買ったこういった洗濯物干しを使ってます下矢印



干したら、除湿機をかけてかわかします


我が家が使ってる除湿機はアイリスオーヤマ下矢印




洗濯物が朝にはからりと乾いてるので助かってます二重丸



音はまぁまぁしますが、その部屋で寝るわけではないのでほとんど気になりませんにっこり



同じ部屋だとちょっとうるさく感じるかもしれませんが真顔



そして、干すものがちょっとだけのときはこちら下矢印




エアコンの風を利用して乾かしてます爆笑




最近ドラム式洗濯機の乾燥の調子が悪く、そろそろ買い替え時かなと思ってます滝汗


毎日最低2回は回してるので寿命が早そうアセアセ

今年のボーナス使い道はドラム式洗濯機になりそうですチーン




楽天ルームやってますニコニコ