昨日は突然の雨でしたゲッソリ


雨だと子どもたちを公園に連れてけない汗


だからといって元気のいい2人が家でおとなしく過ごしてくれるわけでもなくゲロー



そんな日は我が家はホームセンターに行くことが多いです!



日用品を買ったり、子どもたちはペットコーナーで犬やハムスターをみたりニコニコ



フードコートもあるので、そこでおやつも食べて帰ってきましたキラキラ



家に帰ってきてからは子どもたちはおもちゃで遊んだり、タブレットやったりにっこり



兄弟喧嘩したりチーン






休みはなんでこんなに早く終わるんだーチーン







イベントバナー

 





小学生におすすめグッズも載せてます