学校で水泳の授業も始まりますし、夏になればプールにも行くので、プールグッズを準備しました気づき


1.プールバック




保育園から小学校まで長く使えそうですキラキラ


色も豊富なので、子どものお気に入りの色があり気に入ってます音譜





2.水着


学校の授業で使う水着は無地のものをイオンで購入しました

今回購入したのは遊びでプールに行ったり、海や川で遊ぶとき用ですにっこり





3.ラッシュガード





日差しが強いのでラッシュガードがないとつらいですよねガーン


こちらのラッシュガードは黒を買って、学校の水泳授業でも着ますウインク




4.ラップタオル



保育園まではキャラクターのタオルを使っていたんですが、さすがに丈も短くなったし、子どももキャラクターものは嫌がるようにあせる


なので今回は今までのものより丈も長く、シンプルなデザインのものにして、小学校の間は使えるようなものにしました!





5.マリンシューズ



夏休み、川遊びに行く予定があるので川でも履けるマリンシューズを購入しましたニコニコ


色もサイズも豊富で、履きやすいし歩きやすそう合格






他にも楽天ルームで紹介してます下矢印