リッツのbreakfastは最高やった!

セミビュッフェのジュースも
パンも何度おかわりしたことか

チェックアウトまで
プールサイドのデッキチェアで
ただひたすらぼーーーっとしてた
至福




ショップでリッツオリジナル
ちんすこうとニューエラコラボの
キャップ買ってチェックアウト

ルネッサンスリゾートで
ウミガメとかリクガメとか
イルカとか見て癒された。




ランチの為、南下
読谷のくじらでイカスミパスタ。



イカスミパスタは与論島の美咲のが
1番美味しい。
今はもう幻のメニューになってしまったけど。

その後、
ゴーディーズでパインバーガー購入。
(夜食用としてテイクアウト)

ヒラマツ宜野座へチェックイン
ただ、天候最悪、台風並みに荒れてた。
予報では明日朝までこんな感じらしい。

1番晴れて欲しかった日に
この天気は有り得へん。
晴れ男のはずやのにな、
北海道の4日間快晴と
九州の3日間快晴で
運使ってしもたかなw

とりあえず部屋に入り
テラスのジャグジーにお湯を張り
雨の降る中、入る。

露天風呂で首から下は
水の中やのに雨で顔と頭に
水滴が落ちるのが許せないのは
私だけでしょうか!?

ほんと天気のせいで、、、
テンション下がった。

ディナーはホテル近くの人気店
車海老の球屋へ。

大物コースをオーダー。
15センチのが6本
塩焼き刺身てんぷらが各2本で
配される。


塩焼きはセルフで鉄板で焼いて食べられる。
焼かれてる途中ピクピク動く。


てんぷらはご飯の上に乗せてえび天丼に。


ここも美味しかった。

予約出来へんらしいけど
閉店前やったし普通に入れた。

ランチは2時間待ちは当たり前の行列店。
ディナーにして正解!

部屋に帰っても最高のテラスがあるのに
テンションが下がる。

ただひとつの救いはハンバーガー!
まじ買っといてよかった。
えび6本じゃ満腹感得られへんやろうなぁと
予想してたのでね。

美味しいもの食べれれば
まぁご機嫌になるから自分の性格に感謝w

4日目はこんな感じ。