解禁 | mikimoco☆Happydays☆

mikimoco☆Happydays☆

日常の事や毎日のごはんの日記☆

とうとう解禁しました!

娘2才4ヶ月

アイスクリームデビュー くまアイス

もう私がアイス好きすぎて今までは
欲しがることもなかったけど
最近は『お菓子』と認識したのか食べたいと

で、あげたら『甘いね~お願い』とご満悦

普段、家にいる時はおやつをほぼ食べない娘
お出掛けした時くらいはいいよね☆



話は変わって
最近、主人が会社の上司や友人に二人目どうなの?
と聞かれたらしく

男の人も気になるんだ?
と思ったし言ってきた二人が
バツイチと独身男子で私は二人の今後の方が
気になります(笑) もぐもぐ