決断の年 | mikimoco☆Happydays☆

mikimoco☆Happydays☆

日常の事や毎日のごはんの日記☆

明けまして…

16日も経ってしまいました(笑)
今年もよろしくお願い致します ダルマ

娘もいつの間にやら2歳になり
少しずつ会話のキャッチボールが!

可愛い過ぎる〰️(о´∀`о)

でもまだまだ何を言っているか分からず
キレられることがほとんどで 笑い泣き

もっぱら宇宙語です☆

どんどん児童えーん




そしてタイトルにに書いた『決断の年』

二人目の妊活は自分の身体と相談して
今年が最後かな

夫婦の年齢
将来のお金
娘にもちゃんと残してあげたいし

でもでも諦めてないから頑張るよ!!!




私だけ吉( ノД`)…