あのー


病院は慈善事業じゃないんですよ


電話だからって顔が見えないからって何言ってもいいと思ってんの?


電話で急に切れ散らかして挙げ句に直後に事務長名指しで電話かけてきて病院の対応が悪い!とかってクレーム入れるとか何なの?


電話だから身バレしないと思ってる?


残念ながらみんな貴女のこと知ってるよ


学校クレーマーで有名だもん


今度の標的は病院ですか?


あ、こないだの予約に関するクレームも貴方ですか?
手口が一緒だもんね


精神不安定で精神科受診歴が長いのも知ってるけど学校も病院も貴女のイライラを晴らす所じゃないから


マジで院内電話に録音機能つけてほしいわ


クレーム対策で通話録音しとく企業もあるじゃん


ワタシらがそんないきなり一方的に切れ散らかされるほどの態度で電話対応してたか証明してほしいわ


患者様は神様だとでも思ってるの?


よくまあ委託とはいえ自分も世話になってる病院にそんなんできるな


マジで怖い人だね