ここだけの愚痴

 

全看護師に問いたい



あなたはトイレに自分で行けるのに安静度も制限ないのにオムツに排泄しろと言われて排泄できますか?



絶対安静の指示でもないのに自分で動ける患者さんなのに、ただ単にポータブルトイレが無い、それだけの理由で「オムツに漏らせばいいじゃない」 と患者さんに言えますか?



自分だったら、自分の家族が同じ立場だったらどうですか?



患者さんの自尊心を踏み潰すことを平気で患者さんのいる前で口に出す看護師もいるってことです。



恐ろしいわゲロー





昨日何を思ってか背中の真ん中まであった髪を肩上まで自分で切り落とした子①



当たり前にザンバラ落ち武者状態



ねえ

なんなの?



なんでそういう事ばかりするの?

その状態で学校行けるの?

美容院予約しないと…



子①「結べばわからないから大丈夫」だそうです凝視



こちらが何か言えば「わたしの事は放っといていいから子②と子③の事だけ考えて」

ほっとけば「子②と子③と同じように接して」



………チーン



もうなんか言うのも心配するのも疲れた



勝手にして










 



 

 



 



 



 

 



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 




同じネタで投稿する




 

他の投稿ネタを確認する