オペ日。
今日は外回り。
割と早くオペ終わったので良かった。
ガスもかける。
明日エアレーターと取り出しを忘れないようにしないと。


またもや勤務時間終了後の研修会。
任意という名の強制参加どうにかならんかむかつき
超勤代払え〜!ムキー


ババアは今日も相変わらずのしつこさと要らんこと言い。
声を聞くだけでイライラする。
マジで〇んで欲しい。


子①はこないだ私が雷⚡を落としてからよそよそしい。
私も怒りたくはないよ。
けど中間前に部活の課題といいつつ手芸ばっかに時間割いてるのを見れば文句言いたくもなるって。
大学生活想像して夢ばっかり語っていてもそこに努力が無ければ大学も行けない。
夢で終わるんだぞ。


良くも悪くも変に楽天的な子①
ポジティブなのはいいけど慎重に行動すべき所はきちんとしないとあんたの父親のように人生台無しになるよ




 

 



 

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット