皆さん、Temuっていう通販しってますか?←今更滝汗


しょっちゅうスマホの広告に出てくるしサイトを見てはいました


貧乏性でケチな姐さんは買い物には慎重なので「こんなに安いのは何か裏があるに違いない!安物買いの銭失いしたくない!」と買い物カゴから出したり入れたり…ポチポチ繰り返しては購入までは至らず


そんな姐さん、ついにTemu初購入してしまいました!


大好きなユーチューバーさんが推してたしね




購入内容は新生活で使う日用品


といってもまだ引越し先すら見つかっていないんだけどね←田舎はマジで物件がねぇゲロー


でも日用品を揃えていくことでモチベーションになるかな、と


Temu購入品はコチラ!








こんだけ買って3529円て安すぎだろ


購入してしまった後に「え?これすぐダメになるやつなんじゃない?」「カード情報とか抜かれんだろうな」とか考えたけどもう買っちゃったもんは仕方ない


到着を楽しみに待つことにします!









 最近買ったもの