子②とスキーに行ってきました❗





子①は明日から中間テスト、子②には「スキーきら〜い」とあっさりふられました笑い泣き


そんなこんなで子②とのデートとなりました!



雪国住みなのでスキー場も割と近くにあり、知り合いにも会いそうなものですが、観光客の方ばっかりで全然会わなかったな


病院によく来る患者さんがリフト乗り場スタッフでいた位でした

「おう!〇〇さん!(ボビ姐さんのこと)ちゃんと滑れんのか!?」って言われた笑い泣き



久々にスキー履いてみたものの、パラレル出来なくなってるわ、怪しげなボーゲンがやっとで、バランス崩して転ぶわ…

患者さんのいう通りだった〜


こりゃ絶対明日は筋肉痛&内出血滝汗



中学生の子②

お年頃で口数は少ないですが、いつもそっと近寄ってきては肩をもんでくれたり、さり気なく家事を手伝ってくれる優しい子にっこり


普段はふたりきりになる機会もなかなかないけどリフトに乗ってる間、修学旅行で行く予定の所、班分けのこと、部活のことなど色々話してくれました


幸せだな、っておもいました



唯一の男子なので夫も可愛がっていたから夫の別居が決まった時は寂しかったと思う


でも夫の過ちを受け止め、私と暮らすことを選んでくれた


母子家庭となり淋しい思いもさせてる分、こんな時間を3人の子それぞれと今後もとっていこう、って思います✨



スキーはというと、ゲレンデ気温マイナス2度!で、寒かった〜雪


寒いの平気でこの寒さにおいてもヒートテック着用を拒否し、自室の暖房もつけない子②も、さすがに氷点下のゲレンデの風には堪えたようで滞在3時間程で「帰りたいネガティブ」と💦


 

スキー場おりて子②の大好きなお店で2人でカツ丼食べて帰りました〜✨



幸せな1日でした








アメトピ掲載ありがとうございました🙇





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する